ブチョー blog

趣味 心拍数95%

IRC BMXチーム

先日 某所ゴンゾーパークで 

IRC tireさんからジャージを受け取り 

写真撮影を色々といたしました^ ^  

赤に黒 ホワイトロゴでシンプルでめちゃくちゃカッコイイ!  

f:id:bucyoub51:20200809093450j:image 

走っても目立ちます 

コレはしょうもない走りは出来ない…… 

f:id:bucyoub51:20200809093445j:image 

ブチョーは今はシクロクロスがメインですが 

バックグラウンドはBMXです 

BMXは楽しくバイクコントロールが身につくので もうね小さい時からやり始めるに越したことはないけど ブチョーは34歳からBMX始めました^ ^  

始めるのに誰も遅くはないよ!  

日頃の練習にBMXを取り入れるだけで別カテゴリーのバイクの動きが変わります 見える世界も変わる  凝り固まったものがなくなる 

BMXの完成車は5万円台 キッズは3万円台からあり 組んだら走れます まずはそこから始めてタイヤを変えます(IRC tir^ ^)  また走りが変わります  

f:id:bucyoub51:20200809095058j:image

ゴンゾーパークには先生がいます 

乗り方遊び方 教えてくれます 

もちろん僕たちにも声かけてください 

一緒に遊びます^ ^

f:id:bucyoub51:20200809093513j:image

f:id:bucyoub51:20200809093508j:image
f:id:bucyoub51:20200809093441j:image

北川大介
f:id:bucyoub51:20200809093458j:image 

瀬古ハルカ
f:id:bucyoub51:20200809093502j:image

ブチョー
f:id:bucyoub51:20200809093517j:image

IRC BMXチームよろしくお願いします^ ^


f:id:bucyoub51:20200809093434j:image