ブチョー blog

趣味 心拍数95%

練習

僕の練習は 

いつも同じ場所で色々試しながら 

身体に合わせながら 

少しずつ上げていく練習  

 

毎日毎朝 同じ場所 景色一緒 会う人 すれ違う人ほとんど同じ 

 

チームや、他チームからも練習に来てくれますが基本1人でやる事が基本 

練習に来てくれても 千切りあいではなく個の内容をキチッと課題を持ってやる 

ある程度走れていれば 一緒の時間練習出来る

 

ちょっと違うのは ライドがしたいわけではなくてあくまで練習  

ライドがしたい時もあるじゃん^ ^

だから強制でも無いし好きな時に来てくれれば良い  

僕はコレが好きだからやり続けれるし 

毎日同じだからこそ わかる事があり 試す事が出来る  

飽きる事はない 

練習だから自分の身体を分かり問いかけ試してケアしてまた次の日 その繰り返し 

色んなところに行って景色を見るのも楽しいし 

毎日違う自分の中の景色をコントロールするのも楽しい  

f:id:bucyoub51:20200810132454j:image  

明日も乗るぞ