ブチョー blog

趣味 心拍数95%

筋トレ

筋トレの日 

朝一に自転車で練習したけど

http://bucyoub51.hatenablog.com/entry/2020/08/12/

上げる気満々で

中島通接骨院に来た

スクワット90kg6回3セット   

3セット 目 足の裏🦶全部で上げて全身使って上げれた  

90kgは目標の一つだったから嬉しい^ ^ 

次は100kg6回3セット  を目指す 

終わってから わかさんの収録に一緒させてもらいました 

ブチョーが何故にストレッチが大っ嫌いか分かると思います笑笑  とにかく硬い 

わかさんが簡単にやり過ぎていて 普通はあんなに柔らかく無いんだよって 比較です 

でも身になることが多いと思いますので 

わかさんのチャンネル登録お願いします^ ^ 

 

[https://twitter.com/BucyoCoffee/status/1293492991567388673:embed#中島通接骨院のユーチューバー わかさんの収録に一緒させてもらいました……がブチョーが大変硬い… 何故僕がストレッチが嫌いなのか分かると思いますわかさんとの違いが分かりやすくなってると思います 出来ない人の見本ブチョーです ぜひ…