ブチョー blog

趣味 心拍数95%

酸素カプセル

前回の酸素カプセルは1.2の初心者用を体験した 

今回はアスリートモードの1.35 

圧が上がる間の耳抜きが結構するけど 

嫌な感じではなく 鼓膜が動く感じが気持ちいい 

他に使ってる方が身体の酸素濃度測定器を持ち込んで酸素カプセル入ったら確かに数値が上がっていて効果を数値的にも安心感を持って使用していると聞き 

昨日スクワット90kg上げて 筋肉がいない僕がどれだけ回復スピードが上がったのか楽しみだ

f:id:bucyoub51:20200813173915j:image 

酸素カプセル入るだけでなく身体のメンテナンスもやってもらって入るとさらに効果てきめんらしい 

物凄く明日の朝が楽しみです  

https://misaki2016.jimdofree.com/

何度も書いてますが みさき鍼灸接骨院接骨院の皮を被った接骨院です 

プロトレーナーを名乗る藤田先生が何故プロトレーナーなのか  分かりません笑笑 

素人じゃわからない事 情報だけじゃわからない事 身体の事を分かってる 当たり前か…… 

 

とにかく毎日僕が練習出来ているのは 

みさき鍼灸接骨院と中島通接骨院と栄養士ケイコさんのおかげやん 

 

自分で考える事がなくなるわけでは無いけど 

答えを持ってる人に式を聞く 

コレが身近にあるのが大きい 

 

もし興味ある方は言ってくださいね 

多分どのレベルでも参考になると思います 

でもこの

みさき鍼灸接骨院 

中島通接骨院 

栄養士ケイコさん

三者はプロです 費用はかかりますがキチッとやってくれます  

 

僕の考えです

機材スポーツ 自転車です 

機材がある程度あるのであれば 

費用を機材にかけるより 

身体のメンテナンス パワーアップ筋トレ 食べる物栄養士 自分自身に費用をかけると機材投入より効果があると勝手に思ってます   

 

機材投入も大好きです 

自分に投入も大好きです 

 

エンジンとコンピュータは自分だからね