ブチョー blog

趣味 心拍数95%

毎日続く積み重ね 

筋トレを混ぜながら自転車にのる 

大体一週間の全体のメニューを考えてるけど 

その日その体調 気分で コロコロ変わる 

変えても今の自分に何が残るかを考える 

ただのリカバリーの時もある その中でも何分リカバリーやったらお終いではなくて身体に聞いて 5分の時もあるし 90分の時もある  

身体に聞いて…… 

f:id:bucyoub51:20200815133340j:image 

昨日のルーマニアンが効いてる 

120kgって 普通に持ってるだけでプルプル来るのを下までおろして元に戻すだけ 膝の角度 ケツの角度 背中の角度 色々あるけどシンプル 

今朝 パリーンと薄皮めくれた感じの漕ぎ始めで 行けない事もないけどメニューどうするか… 

芝へ行き  シゲさん居ない 遅れてるかもしれないけど 途中合流でもイイから 

40分! 行きまーす 

8分過ぎにシゲさん合流   

ちょうどシゲさんは32分走決定  

250wぐらいで併走して 走る 

最初はやっぱり筋肉無くて抑え気味で心拍も140ぐらいで上がらなかった 

15分過ぎから分かんないけどかかり始めて 

270wでずーっと   シゲさんが併走ではなく少し下がり始めた 

それならそれで残り25分行ってしまえ  

285wで踏み回す  

いつもの10分 5分 とかだと 呼吸の切り替えで苦しいんだけど 

今回から変わった、呼吸切り替えると落ち着く凄く楽 コレは5分走10分走の賜物だと思う  

苦しいところで休める   

筋肉も切り替える 踏み方を変える 

パワーは一定で変える  

40分走のなかで色々動ける 

去年までは40分ただ走るだけだった 

苦しいのは変わらないけど苦しさを置き換える方法を見つけた     

知らんけど…… 

f:id:bucyoub51:20200815133335j:image 

シゲさんは昨日のが残っていて ツライと言ってた  

離れた原因を話して聞いて また次につなげる  

 

全部が経験です