ブチョー blog

趣味 心拍数95%

秋の

夏も折り返し地点を過ぎ 

風が気持ち良く吹き抜け

涼しいうちは熱のこもった練習をしてもすぐに冷やしてくれる 

もう秋だ 

早朝の 秋の我慢汁みたいな涼しい吐息を感じながら今日も芝の穴へ 

ハッチ

シゲさん 

ノブちゃん 

ブチョーで 

5分走4本 4人 80分メニュー 

4本まとめて言える事 

残り3分からの絞り出しが上手くなった 

今までダメでズルズル落ちるところが落ちなくなった 苦しいけど続く  苦しみが続く  

苦しいのをやれてる自分が嬉しい  

良くこの暑い時期を乗り越えて上げてきた 

褒めてつかわす  立派立派

f:id:bucyoub51:20200817094038j:image  

コレで涼しくなったらもう一段あげれる準備は出来た 

ととのえろ

f:id:bucyoub51:20200817094032p:image 

ハッチ 維持の40kmキープ 

シゲさん 向かい風をなんとかしよう 

ノブちゃん 次回は並び順 と 4回やり切る事