ブチョー blog

趣味 心拍数95%

休み明け

自称休み明け 

昨日は出来るだけ動かなかったけど 

一件だけ 税理士さんとのMTGは 大変精神的によろしくなく 

この時期だからね現場の雰囲気なんか関係ないからな 数字をまとめてもらう  

それをどうしていくかが僕の仕事 

誰も分かるか こんなコロナの最中の今後なんてさ 

今の僕は 悩んでも答えが出ないなら悩まない事 時間の無駄  

マイナスの事考えるならプラスの事考えていたい  

言ったら数字が出てる事は過去であって 過去の事を参考にはするけど いつまでもいたくない  知らん  

 

まあ いいや、    

身体は休まったけどメンタルボロボロ  

そんな時は どうなるか 

朝一に 

遠くから 

ルエダの小林先生

東海のペテン師岩田くん 

シゲさん 

ブチョー  

最初はメニュー 

10分10分5分2分 

だったけど 

10分5分5分2分に変更 

なぜか? もたない…… 

ブチョー撃沈 

岩田くん先に帰る 

シゲさん 最後の2分のコバちゃんの後ろには アレは付けないよね  

後ろについてて307w だったからさ……  

 

最後までメニューやり切ったのは小林先生だけ…     レギュラー ダメじゃん  

シゲさんは自分のパート終わった後の小林307wに乗らないと   と 自分は置いといて言う笑笑  

 

昨日休んで身体が繋がってない 

体感は毛細血管の隅々まで行き届いてない感じで  終わり  

 

こんな時はこんなもんです 

 

昨日休まなかったら 

今日も走れたと思うけど 

長い目で見たら 休息入れないと パンクする  

コレでいいのだ