ブチョー blog

趣味 心拍数95%

みさき接骨院

f:id:bucyoub51:20200903105435j:image

1週間に1度

みさき接骨院へ行き身体を整える 

疲労を抜くと言うより整える

ここにくるまでの疲労を抜くと言うよりは 

明日からの1週間を走り切るために整える 

リラックスモードから希望ならゴリゴリまでやってくれる 

今日は背中をアジャストしてもらいました ポキポキってね  

10ヶ月通って新しい技を出してきた…   奥が深い  

そして酸素カプセルへ 疲労の抜け方が段違いに違う 8月の暑さの疲れを抜く 

涼しくなってきた9月を走り抜く

色んなライダーが通うようになってきたみたいで9月10月11月が慌ただしくなってきてます 

予約は早めにしたほうが良いです

https://misaki2016.jimdofree.com/

https://www.picuki.com/tag/みさき接骨院 

施術を受けて良かったら次回の予約をその場で入れていくのをお勧めします  

身体にルーティンが出来る  

価格とかは1度連絡してみてください 

速攻で返ってきます笑笑