ブチョー blog

趣味 心拍数95%

骨盤

骨盤の使い方 

角度 

昨日から色々考えて 

実践して 

ポジション変えてまた考えて  

練習メニューの中に落とし込み 

今朝練習終わって56氏とシゲさんと お茶しながら話して 

骨盤の角度試してるんだよねって言ったら 

同じ方向の良いイメージの言葉が返ってきて 

間違いではないと思えて またさらに考えて

ステムを変えたから 

明日走りたくてしょうがない  

練習キツいんだけどその中に落とし込んでさらにキツい領域に踏み込めれば良い  

f:id:bucyoub51:20200909111210j:image

岩田くんシゲさん56氏ブチョー

5分走5本 

最後の一本はもうやれねーのところから絞り出したから練習ぽかった
f:id:bucyoub51:20200909111214j:image
f:id:bucyoub51:20200909111218j:image 

シゲさんもみさき接骨院に行き 

56氏もズッポリみさき接骨院に行き 

ブチョーチームの皆さんもズッポリみさき接骨院へ 

その他の知り合いライダーもみさき接骨院を使ってくれて 

自転車プロトレーナーを名乗っても良いのではないかぐらい 

増えました……   

藤田トレーナーがどんどん追込まれていくのが見てて楽しいです  

 

新しい事を入れたから楽になるわけでは無く 

さらに一段上に行けるだけでキツさは増す  

 

たのしいな〜