ブチョー blog

趣味 心拍数95%

練習会

https://youtu.be/Qy6yrkDOXA8 

YouTubeに載せれるようにしました 

少しずつ作り込みます🤏 

チェックしてみてください 

出来るだけ短く作ります笑笑 

今朝は ライくんとカズさんが芝へ来てくれたので講習会をしました 

カズさんは前回DTTに出て 20秒ぐらいのコースで2秒も差が出るなんて何があるんだ? と 

ライくんは平田クリテリウム  でC1走ってるライくんです   シクロクロスを始める 

今シーズン中にC1に上がりたいと 

^ ^ 若者大歓迎です!  

講習会と言っても この場でできるようになるのではなくて 僕がいつも何を考えてやっているかを伝えるだけ  

全日本マスターズを勝つ事までは教えれます ^ ^   

スタート 

コーナー 芝 砂

シケイン   

段差   

一つ一つに意味があって言葉にします 

言葉にすると自分も伸びます笑笑アハ体験です  勉強になります  

教えながら 実際こうやるんだと見せる事も出来ないとダメなので自分も練習です 

言ってるだけでは誰もついてこない……  説得力がないです  

f:id:bucyoub51:20200922113526j:image 

シクロクロスの練習 細かい動きは 

レース中や心拍上がってる中で出来ないと意味がないので 今回やった事は持ち帰って繰り返し身体に叩き込み 自然と出来るようになるように継続です^ ^  

 f:id:bucyoub51:20200922113514j:image 

この動きはロードに乗り換えても活きる 

また少人数でやりたいです   

カズさん ライくん シゲさん ありがとう😊

 

ヘッドをクリーニングしてグリスアップしました

f:id:bucyoub51:20200922113532j:image