ブチョー blog

趣味 心拍数95%

リカバリー開け

雨上がりでべちゃべちゃをそうぞうしながら40分走スタート  

260wを目指す 

IRCエッジ前後1.4bar 

2.0barだと39km巡行出来るけど 

1.4barだと36km になる  

去年の今より強くなってないといけないけど 

去年255w だったから 

 

キツくてだけど奥が踏めて 肺の奥が使えていて筋肉は大丈夫  

心肺をもっと上手く結びつけたらもう少し行ける  

後誰か後ろに付いてるともっと上がる  

1人で出来たから 大丈夫

 

f:id:bucyoub51:20200926082917j:image
f:id:bucyoub51:20200926082920j:image 

と思ったらシゲさん 来た  

 

 

筋トレやりながら練習していて常に体が疲労が少しある状態が続くけど 

たまに疲労を抜いてやると身体がものすごく軽くなる 踏んで行ける  

 

この感じを作るのに 2週間かかるから 

11月末に合わすなら 11月2週目まではとことん頑張る   

先々週がその感じでスゲェ強かったから 

 

疲労を抜けばアレが来ると思うと楽しくて追い込める