ブチョー blog

趣味 心拍数95%

合わす

先週のスクワットからの疲労を抜いて 

ご飯を🍚たくさん食べて身体を強くして 

合わせた 今日は走れる

月曜日です 

ハッチ こーちゃん ブチョー   遅れて 岩田くん シゲさん  

各自70分ぐらいしか時間がないから 

5分走全開走4本ずつ  

千切れたら折り返し手前で後ろに着くこと  

ブチョー 

1本目 5分アップで285w

2本目 5分305w

3本目 5分309w

4本目 5分305w   

向かい風を39.5km 出てたからまあまあ良かった 

ストレッチを毎日寝る前に始めて12日 

左の脚の付け根の外側ケツの外側が詰まって動きが悪いのを自覚して入念にストレッチをしている  

アレだけストレッチが嫌いだったのにやり出したら貯金だから続けない自分が許せ無くなり続けている 

f:id:bucyoub51:20200928090153j:image

めちゃくちゃ朝一は半袖が寒くなってきた
f:id:bucyoub51:20200928090150j:image 

TCXが良い感じである 

ポジションは出てる
f:id:bucyoub51:20200928090146j:image 

駆動系の徹底洗浄をしてオイルを適正にさす 

バイクの汚れは恥です 

チェーンや駆動系の汚れは出力に大きく関わる 

バイクを進めるより 先ずは駆動系を動かす事にパワーを使う事になるから徹底的に汚れを落とす   

 

また明日