ブチョー blog

趣味 心拍数95%

40分

f:id:bucyoub51:20200927085005j:image

朝自然起床 10分遅れで芝へついた 

睡眠が気持ちよかったのでこのまま二度寝も良かったけど走りに行った 

40分走開始 

目標は 262w 昨日の5wプラス 

走り始めて あー今日ダメだ👎……な感じだけどやれるとこまでやろうと決めた 

 

前からオレンジが近づいてきてすれ違い少し経ってから後ろに岩田くんがいた

岩田くんは僕の40分走の後ろから30秒飛び出しアタックして また後ろに付いて1分レストでまたアタックの繰り返し 

 

終わったら 265w だった  

 

シゲさんともすれ違った^ ^  

 

その後昼前にゴンゾーパークへ行き 

f:id:bucyoub51:20200928081936j:image
f:id:bucyoub51:20200928081931j:image 

クルーザーの試運転がてらトレイルじゃんぷ

内側のラインで細かい動き ポジション出し 

ハンドルがダメなのでオガワサイクルへBOXのハンドルとステムを注文した  

全日本BMXまで後1か月 少しずつ動けるようにする