ブチョー blog

趣味 心拍数95%

10分10分5分

今朝は 

岩田くんと僕で 交代で

10分10分10分10分5分5分 計50分走 

アスファルトを短くして芝多め 

後ろに シゲさんとカズさんはしっかり耐えるメニュー   

コーナー箇所は同じ 都合のイイラインを通らないようにパイロン置く   

f:id:bucyoub51:20201002083255j:image

ギヤチェンジ ブレーキ 加速 前との車間を集中して 岩田くんについて行く 

自分が前の時は いかに岩田くんを千切るかを考えて ペースを考えて 

10分10分2本は抑えて 最後の5分を全開で行くけど 千切れなかった  当たり前だけど 

千切りたいという気持ちが大丈夫じゃ

f:id:bucyoub51:20201002083157j:image  

そしてシゲさんが色々駆使して最後までついてきた!   

そうすると次は色々やれる  

カズさんは初めてだからペースや走り方を覚えるとついて来れるようになるから 

また次回 

 

また明日