ブチョー blog

趣味 心拍数95%

昨日 走るはずだったけど豆が無くなったので朝から焙煎して 

そのあとみさき接骨院行って イナーメオイルはじめさんと藤田先生とMTGした

f:id:bucyoub51:20201009074010j:image 

頼もしいタッグである^ ^ 

今後が楽しみ

金曜日は朝からガチ雨だった 

雨でも準備をしっかりして お風呂沸かし直して🛁 出発 

練習仲間には雨だから難しいよね とメールをうち出発 

家でて横殴りの雨に打たれたらもう何やっても一緒 芝へ着き 

そのまま40分走へ 

いつもの 

アスファルト グランド アスファルト を4周  

雨が降り続き雨も降ってる中 

何を試すか  

いつもやれてる事がやれなくなる事を試す 

やれなくなる事は絶対に出てくる 

晴れた日しか走らなくて大事なレースが雨だとレースの中で「そんなはずはない」事が起きるから 練習でそんなはずはない事を経験しておく  

乾いた路面天気の練習の負荷 

雨でドロドロの負荷 

ポジション タイミング 機材の負荷 疲労 

全部違う  

いつものスピードが出ない 

心拍だけ高い 負荷も高い スピード出なくても高い  

グランドの隅の泥ラインをクリアしてアスファルトへ出た時の乳酸の散らし方 あ〜 レース中こんなんだったって思い出す   

いつものスピード練習だと 

100mm17度ステムでいいけど 負荷高い時は 90度8度ステムかな と感じた

f:id:bucyoub51:20201009073718j:image 

泥の轍をトレースする 外すとずっしり負荷がくる 轍の乗せ方 走らないと分からない
f:id:bucyoub51:20201009073713j:image 

みさき接骨院行って酸素カプセル💊入った後はめちゃくちゃ眠れて身体がギスギスするまで寝れて次の日は練習の始めは身体がキモい 

最初の10分はならし 

後の30分メディオ走 30分出し切る練習
f:id:bucyoub51:20201009073727p:image

帰ったら洗車して明日に備えます
f:id:bucyoub51:20201009073747j:image