ブチョー blog

趣味 心拍数95%

イナーメオイルグッズ

イナーメオイルはじめさんが作った新作  KAKOさんのメリケンサック ツボも押せるし凶器にもなる笑笑  この突起がKAKOさんの指の形らしい  グリグリ入る…… みんなが待ち望んだヤツです ここから製品説明と注文フォームに入れます https://www.igname.net/pages/ignamelive    ぜひ1人一個お願いします^ ^ イナーメオイルはじめさんが作った新作  KAKOさんのメリケンサック ツボも押せるし凶器にもなる笑笑  この突起がKAKOさんの指の形らしい  グリグリ入る…… みんなが待ち望んだヤツです

ここから製品説明と注文フォームに入れます https://www.igname.net/pages/ignamelive

f:id:bucyoub51:20201011212123j:image
f:id:bucyoub51:20201011212135j:image
f:id:bucyoub51:20201011212129j:image

ブースがないのであれですが みさき接骨院でも試せれます^ ^