ブチョー blog

趣味 心拍数95%

日曜日 講習会が入ってましたが 

あまりのマッドでビシャビシャで来週に変更になりました 出来るなら乾いてる時が良い^ ^

自分の練習はします 柔らかい轍が出来るのはこの時しかないから 

関係なく40分走 

ハッチと一周交代の計4周 

一周の真ん中にマッドセクションあり後はアスファルト 

重馬場の後の乳酸を散らしながらアスファルトで加速する 

轍トレースしながら踏み回す  外すと抵抗くる   難しいけど 心拍上がってる時にやるのが大事

f:id:bucyoub51:20201011205600j:image 

f:id:bucyoub51:20201011205538j:image
f:id:bucyoub51:20201011205544j:image 

泥パック 

ハッチィは先週 ツーホップでシケイン  が怪しかった 

今日は出来てた  

イメージトレーニングと毎日コツコツのたまもの

帰ったらしっかり洗車

f:id:bucyoub51:20201011205554j:image 

そのあと 

みさき接骨院の藤田先生が来て話しして 

娘とハゼ釣りにいった 

食べる為に釣りに行った
f:id:bucyoub51:20201011205530j:image
f:id:bucyoub51:20201011205548j:image  

飼うことになった 

みんな浅掛かりで元気だから水槽で泳いでる^ ^

 

イナーメオイルはじめさんが作った新作 

KAKOさんのメリケンサック  

ツボも押せるし凶器にもなる笑笑 

この突起がKAKOさんの指の形らしい 

グリグリ入る…… みんなが待ち望んだヤツです

ここから製品説明と注文フォームに入れます

https://www.igname.net/pages/ignamelive

f:id:bucyoub51:20201011205612j:image f:id:bucyoub51:20201011205607j:image 

ぜひ1人一個お願いします^ ^