ブチョー blog

趣味 心拍数95%

雨中山中

僕は昨日出し切ってるのでリカバリー 

朝起きたら予想通りの雨☔️ 

7時からとメッセージ入れたけど誰も見てなくて 山中さんと56さんが6時からやっていた

f:id:bucyoub51:20201017133039j:image 

写真撮りながらリカバリ
f:id:bucyoub51:20201017133034j:image 

山中さんがいつもより緩い 

56さんが強い?
f:id:bucyoub51:20201017133027j:image 

山中さんが千切れていく珍しいところを見れました 
f:id:bucyoub51:20201017133031j:image 

みんなが走ってると走りたくなるけど 

合わせようとすると脚の裏側が🦵 いないので潔くやめる  

身体がリカバリーを求めてるのに無理に走って走れたとしても良いことはないから 

見学 離れて見てると色々わかる  

やはり2日目に身体にダメージくる 

BMX

f:id:bucyoub51:20201017140903j:image 

来週まではBMXに専念する 

身体をBMX用にする 

そのあと1ヶ月でCX用にする  

あと40日^ ^