ブチョー blog

趣味 心拍数95%

CX 再開

BMX選手権が終わり 

昨日は完全に休んでこれから5週間で全日本CX選手権マスターズへ  

BMX は身体を大きく作り 

シクロクロスはパワーそのまま 練習で絞る 

食欲のまま食事 痩せちゃダメ 絞るだけ 

今朝は 岩田くん 56氏 シゲさん ブチョー 

アスファルト14分走 

行き 6分 300w 

帰り 305w 

身体が と言うか脚が軽い  

足首に力入れなくても 肩にはまった感じで踏んでいける 

土曜日からまる3日間 BMXしか乗らなくて 

シクロクロス筋肉がおやすみしてたので めちゃくちゃいい感じで 

コースへ 1周目ブチョー前で 

2周目から岩田くんが前 疲れてるとか言いながら 

3周目ペース上がって  

3周で終わり  

みんな仕事へ  

明日はみんなでかける予定 

f:id:bucyoub51:20201027091437j:image  

終わってから 各自の小貝川CXの情報を話しながら 色んな情報を得られた ありがたい 

56さんもダメならダメな訳をちゃんと突き詰めていて 全日本に向けて自分の事をやっていくだけ 

ここからの5週間はあっという間に過ぎるから  充実させていく 

終わってから56さんと一緒にサイクリングして帰る    まあ色々話す  

 

56さんのブログにも書いてあったが初戦は膝が震えたらしい  んで僕にも早い段階でCXレースをやっておいた方がいいよ と言ってくれた 

が  

僕には毎朝の練習のカウント5秒前の方が緊張する 練習の方が地獄  

それと 

10年ぶりの全日本BMX選手権の一本目スタート 大外8コースのゲートインの体験は 

ちびるどころか出ていた   

まあこの10年で1番の緊張感だった  

 

だから大丈夫🙆‍♀️ではなくて 

2年前のマキノの敗北の二の舞にならない様に 

やはり事は分かってるから 

自分の事をだけに集中する 

 

また明日