ブチョー blog

趣味 心拍数95%

リハビリ

昨日完全に休み 足首の回復を待つ 

 

捻ったところに体重がグッと乗りグキって言ったのでなかなかだったから慎重に治療した 

 

怪我した朝直ぐに中島通接骨院低周波当ててもらう テーピング  

f:id:bucyoub51:20201030173105j:image

夜にみさき接骨院伊藤超短波アスリートミニを貸してもらいずっと付けてた 患部の血流を良くして治りを速くしてくれるらしい

f:id:bucyoub51:20201030172007j:image

身体は分かっていて動かしてはダメオーラが足から漂っていた  

 

昨日はみさき接骨院で鍼 低周波 身体メンテ酸素カプセル  テーピング 

f:id:bucyoub51:20201030173133j:image
f:id:bucyoub51:20201030173128j:image 

この時点で足首の雰囲気が変わり 護られてるオーラに変わってる 

身体もどこまでだったら動くのか探ってる  

 

今朝 朝起きて痛かったらやめておこうと思って立ったら痛くなかった 

 乗れるだけでオーケーと思い 芝へ 

山中さんと56さん  

今日は山中さんの60分走に付き合う 

56さんは40分走を時差でやり 終わったら山中さんの後ろに着く  

f:id:bucyoub51:20201030172049j:image 

3周完了時点で 拳大の石を拾い前輪サイドカットでパンク  まああれはなんでもパンクする 治して合流  

50分200w で いいリハビリだった 

足首は順調に痛くない
f:id:bucyoub51:20201030172015j:image 

終わって あまりにもブレーキが効かないので 

56サイクルでキャリパーローター鉄粉除去やってもらいました
f:id:bucyoub51:20201030172020j:image
f:id:bucyoub51:20201030172037j:image 

かなり細かい作業をしている
f:id:bucyoub51:20201030172029j:image 

僕ならココでやめる ところから3倍ぐらい工程をかける
f:id:bucyoub51:20201030172041j:image  

洗車のお客さんが多いはずや
f:id:bucyoub51:20201030172033j:image 

クッソ効くようになりました^ ^
f:id:bucyoub51:20201030172045j:image 

豆を焼きに行き 

終わったら 日曜日のトマトソースを仕込み 

みさき接骨院へ行き 

鍼を打ってもらい 

テーピングを巻き直してもらいました
f:id:bucyoub51:20201030172011j:image
f:id:bucyoub51:20201030172003j:image 

中島通接骨院もみさき接骨院も外傷のプロですね  

どうやったら最短で競技に戻れるかを知っている
f:id:bucyoub51:20201030172025j:image
f:id:bucyoub51:20201030172007j:image 

素晴らしい