ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海CX平田

ライダーとしてのレポート 

去年と比べて 

f:id:bucyoub51:20201109073631j:image

筋肉増 

可動域増 

練習強度増 

サポート(栄養士 みさき接骨院 中島通接骨院) 増   

不安 十日前にしでかした右足首に力が入らない事  

朝3時半に起きて最終ブース用意の確認を始める  眠い 身体はまだ寝たがってる、、、

5時半に現地到着  

ブースに食材をみんなで搬入  

7時オープン 

7時10分からキッズレディース講習会  

今回も多かった! ありがとうございました   

僕は6年生最速クラスを担当 速いから 結構マジで走りながら説明してたら 後から速すぎるとクレーム対象になりました すいませんタクマくん高橋jr ……  

ブース作業をしながら 

隙間で 藤田トレーナーに足首テーピングしてもらう   

この数日右足かばって歩いていたから右背中かと右臀部が張っていて吊る  解してもらいながら アップ開始 

心拍はいつもより低い  

 

いつも通 セットすればいつも通走れるのに  いつも初戦は色々考えてしまい いつも通りじゃ無くなる 

これから先はいつも通りにまとめるテクニックが求められる  

前日の雨 昼からの日差し 風で 路面がコロコロ変わり フロントタイヤをシラクかエッジかで迷い 昼の試走でエッジに決めた  

前後1.8bar  

イナーメオイル CXを塗ってもらいスタートへ 

スタートはアウト側  

クリート1発で決まり  

ホールショット! と思ったらイン側から56に入られた、、、  まああまり重要ではないが カッコイイからねホールショット^ ^  

問題はその後 右足に力入らね〜〜  

明らかに遅い、、 

f:id:bucyoub51:20201109072049j:image 

トッシーに肩ぶつけられて抜かれる、、 

後ろにピッタリ川瀬さん  

コレは 今日の僕は あかんやん 

2周目に入り 56のスピードには及ばないけど少し右足をごまかす走り方が分かって来たから先ずはトッシーをロックオンしてトイレ前で抜く  肩当てようかと思ったけど後が怖いからやめとく笑笑  

後は川瀬さんを千切るだけで単独になれるから頑張れ右足  

 

川瀬さんミスって 離れる  

 

56との差を 広げられないようにするだけ 

 

1番大事なコーナー開けの踏むが出来ない 

ダンシング出来ない    

じわーっと踏むだけ  

 

56と1分30秒 

 

2位  

 

良く耐えました  

 

レースになってない 

ダメなところ 直すところが全部出たレースだった 

レースでしか味わえない事がある  

練習ではコレは出ない  

 

負けは糧だ    

f:id:bucyoub51:20201109073135j:image 

サポート体制はバッチリでした 

後は僕次第 

 

最後までたくさん応援ありがとうございました😊