ブチョー blog

趣味 心拍数95%

全日本 DNS

いつもありがとうございます ブチョーです 

 

さて 昨今のコロナ情勢を見て考えて 

 

今回の全日本 出走しない事にしました  

 

一ライダーとしては走りたいですが 

 

それだけではない立場であり 

 

強行する事でどう影響が出るか考え 

 

遠征は厳しい、、、

 

会社としてスタッフがあっての今の僕の活動であり そこの信頼を失うのが僕は1番辛い事であります   

 

この判断は僕個人の答えであります  

 

1年コレでもかと頑張ってきましたがまた1年伸びるだけですのでまたコツコツ頑張ります  

 

応援いただきありがとうございます