ブチョー blog

趣味 心拍数95%

身の丈

平田クリテリウム   エリートクラスはレベルは上がる一方で自分はそこまで上がらない 

ならばマスターズクラスがあるじゃないか! 

チームメンバーが沢山いるマスターズクラスへ  

f:id:bucyoub51:20201116104401j:image 

ひさしぶりのクリテリウム
f:id:bucyoub51:20201116104348j:image 

緊張感を持ってのぞみました
f:id:bucyoub51:20201116104353j:image 

バイクはシクロクロスバイクのTCXをギアとタイヤを変えただけポジションそのまま
f:id:bucyoub51:20201116104405j:image  

3位 なんか分かったので分かったことを次回試します

f:id:bucyoub51:20201116115540j:image 

DTTダートタイムトライアル 

今回のコースのポイントは 

スタート ギア選択 加速 ブレーキ ステップ 逆バンクコーナー タイヤのグリップ  

20秒のコースで1秒差2秒差はどう生まれるのか  力があればイイのか 加速が鋭ければイイのか  

アンダー15の ソラくんとライトくんに 琢磨選手が絡む  

負けて悔しい じゃあどうするか、あそこ失敗した あそこ上手く行ったら速くなるな……たらればをして考えて実行する  

DTT前にハッチがみんなフラットシューズにしてフロントアップ リアアップをみんなに教える みんな30分やる  30分で激変や  

やり続けるのが大事やで

f:id:bucyoub51:20201116104343j:image 

キッズが増えて真剣で 突き上げが激しいので

抜かれないように頑張らなければならない 

おっさんを抜いてくれ 抜いてくれたら 抜き返すから
f:id:bucyoub51:20201116104410j:image 

その前に コースは僕が得意なように作るから 勝ちたかったらコース作りから参加して僕のコースを変えてくれてもイイんだよ 

まってます^ ^ 

みんなお疲れ様
f:id:bucyoub51:20201116104417j:image