ブチョー blog

趣味 心拍数95%

朝一

シンさん まーくん しおざわくん シゲさん コージー  ライト君 ブチョー が 

真っ暗の中にいる みんなすっきやね^ ^ 

ありがたい      

パイロンを置く位置を徐々に厳しくしていく 

餌食になったのは自分笑笑

f:id:bucyoub51:20201117111409j:image 

↙︎左下へのキャンバー クランクコーナー のインを責めすぎてリアタイヤがバウンドして跳ねてキャンバー面でグリップせずに リアタイヤスライドしてスリップ 単独ではなく後は山中さんで巻き込んでしまい 

山中さんに怪我なくてよかった 

地面側の右脚が チェーンステイと地面挟まれて 圧迫 足首が 痺れて曲がらなくなった
f:id:bucyoub51:20201117111354j:image 

芝から片足ペダリングで家に帰り 

整形外科へ 

足首パンパンだけど痛いのはそこじゃなく 

脹脛の下
f:id:bucyoub51:20201117111404j:image 

腓腹筋損傷  全治……
f:id:bucyoub51:20201117111359j:image 

松葉杖出してもらい 
f:id:bucyoub51:20201117111414j:image 

朝練で心配かけました皆様ありがとう