ブチョー blog

趣味 心拍数95%

40分走

今朝は早かった まーくんと2人

真っ暗のなかパイロンおいて  

日の出10分前にスタート 

とりあえず お互いやり切る事 

スタートから全開 アスファルト折り返ししたら少しタレるところをまーくんが前に来て 

後ろついて回復したから前に出たそこからは楽だった  

アップ無しで突っ込むんだから 落ちるのは当たり前で そこからの対応が大事

足首は予定調和なら全く大丈夫 

残り20分でシゲさん合流して 3人に 

各自いい距離感でした 

僕はもっと離そうとして 後は離されないようにしようと 

アスファルトが長いから 後ろに着いちゃうと楽だから 今日はそれがない 

めちゃくちゃキツかったけど

最後まで踏めた

f:id:bucyoub51:20201211084238j:image
f:id:bucyoub51:20201211084235j:image 

リハビリ終了 

心拍は裏切らなかった 

身体はリハビリの間に軽くなり動く 

来週からちゃんとやります