ブチョー blog

趣味 心拍数95%

新年あけましておめでとうございます

f:id:bucyoub51:20210101101546p:image 

写真ソラママ

元旦から初日の出が上がる時に心拍を上げる 

2021年スタートしました 

ソラくん 

岩田くん 

しおざわくん 

シゲさん 

ブチョー  の 

お節料理前のアペリティフは芝の穴 

いつものコースを 

5回に区切り 一周の負荷を高くする 

トップスピード トップ負荷を上げる練習 

Zコーナーまではレストでそこから全開 

キャンバー ハイスピードコーナー 

タイトコーナー シケイン   グランドを結ぶ 

最初から全開 キャンバーで売り切れるように全開 

そこからテクニカルゾーンへ入り 心拍上がった状態で丁寧に走る練習 

岩田くんとしおざわくんのキャンバースピードがやばい ソラくんはコレに着く練習  

テクニカルゾーンも踏むところは踏まないと進まないので簡単ではない トップは千切ろうとして走るから… 

ソラくんは慣れてきて最後の周は岩田くんしおざわくんに着けていた 

コレで麻痺させていつものペース走に落とし込む

シゲさんはつきいちだったけどコレに飛び込んできなさい 

肺の血管を切るのだよ 

血を感じろ🩸
f:id:bucyoub51:20210101101603j:image
f:id:bucyoub51:20210101101555j:image
f:id:bucyoub51:20210101101540j:image 

その後 シケイン  越える練習
f:id:bucyoub51:20210101101559j:image 

リアが引っ掛かり前転2名 

でも理解してやり続けないと上手くならないし  

出来なくてもこの動きは生きてくる 

継続ですよ 

 

初キラキラをメイクしたぐらい追い込みました 

 

また明日!