ブチョー blog

趣味 心拍数95%

1月8日

今朝は冷た過ぎたので 

フル装備で芝へ向かおうとして気づいたらお風呂に入っていた 

そしたら高校生の娘が走りに行かないのなら学校まで送っていけと言うので 

芝の補修に行くついでなら送ってやらないこともないと言いながら 

送ってから芝へ  

補修して 

筋トレ 

ルーマニアンデットリフト 

137.5kg1発 

中島通接骨院ルーマニアンのフォームをチェックしてもらってから 

ハムと背中にバッチリ効くようになった 

フォーム大事

f:id:bucyoub51:20210108224433j:image 

その後 みさき接骨院へ行き 

f:id:bucyoub51:20210108225239j:image

メンテナンス 

不意な怪我をしないように身体に投資する 

身体は応えてくれるからやる意味は大きい  

落車の怪我は自分のミスだけど 普段の身体で不備がないようにしたい 

いつでも走れるようにね

 

夕方 ローラー 

ローラー台の気温1℃、、、 

寒過ぎてパワー出ん

f:id:bucyoub51:20210108224437j:image 

届きました また遊びます^ ^
f:id:bucyoub51:20210108224441j:image