ブチョー blog

趣味 心拍数95%

筋トレのリカバリー

f:id:bucyoub51:20210114104313j:image 

みさき接骨院リカバリー 

身体をもとに戻してもらう 

昨日の筋トレ 

ルーマニアデッドリフト 

40×5 60×5 80×5 100×5 110×5を3セット   

スナッチプル 30×5 40×5×3セット 

リバースランジ 30×5 40×5 50×5×3セット 

ベントオーバーロウ 20×8 30×8 40×8 50×8 60×4  

リバースランジとルーマニアデッドリフトが効いて  

リバースランジのコツ を意識しての50kgが身体に新しい刺激が入る動きだった 

まあ今まで出来てなかったことをリモートで見てもらって教えてもらっただけなんだけど 

今朝ハムと臀部と広背筋がダルくてダルくて 

今日はお休みの日にしておいてよかったし、みさき接骨院なので完璧におやすみ 

バイクトレーニングもメニューを組んでもらったけど今まで自分で甘いメニューを組んでいたのがバレバレで強くなるわけもない事がハッキリしたので今年は変えれる 

ありがたいです  

中島通接骨院若山先生の出してくれるメニューが僕がどう変わるかで おじさん変身に役立つかどうかが分かるので苦しいですが楽しんでやりたいです^ ^  

 

とりあえず もう嫌になってます笑笑 

 

でもねなかなかこの歳でもう一度全日本マスターチャンプを獲りにいくのに協力してくれるところは無いわけでありがたく身を投じたいと思います