ブチョー blog

趣味 心拍数95%

木曜日レスト金曜日……

朝一にプロテイン飲んでから 

目覚めの筋トレ 

ベントオーバーロウ 

バースタートから

60kg×5 

フロントスクワット 

バースタート 

65kg  ×5 

スナッチプル 

バースタート 

50kg×5  

スナッチプルの速く上げる動作が楽しくて

頑張れる  

f:id:bucyoub51:20210122185403j:image 

みさき接骨院へ 

施術受けるとアスリチューンを試せれます^_^

もうすでにアスリチューンリピーターがいると聞きました大人気アスリチューン 

藤田先生が良いものを薦めてくれるので 

試してみようって気になる^ ^    

きっかけをくれるのは嬉しいです

f:id:bucyoub51:20210122185359j:image 

爪が割れてしまったので

f:id:bucyoub51:20210122185354j:image 

爪切り貸してくださいと言ったら

実はさ… こういう資格もってるんだと見せてくれたのは 

巻き爪整復資格!  名古屋ではレアらしい 

直ぐ治せるよって^ ^
f:id:bucyoub51:20210122185350j:image 

巻き爪ではないですが削って整えてもらいました
f:id:bucyoub51:20210122185408j:image 

過去に巻き爪酷くて手術した経験があるので 

今はもっと簡単に治せるよって言われました 

悩んでる方いましたら聞いてみてください 

帰ってきたら 

56氏の車に制菌デオファクター施工してた 

コレマジで効くよ
f:id:bucyoub51:20210122185412j:image 

そのあと2時間走

2時間が当たり前になってきたから慣れてきた 

なお強くなった感じはまだ全くしない笑笑 

目的は毛細血管を隅々まで行き渡せること 

先は長い
f:id:bucyoub51:20210122185346p:image