ブチョー blog

趣味 心拍数95%

3分

火曜日今は週に2回の3分3分10本の日

 

始まる前気分は、はあ、やるのかと突っ込む 

1分からが長い

目標3分345w 目指すには 

1分からも維持しないと出来ない 当たり前です… が キツイけど気持ちが折れて終わるのはいやで 身体が終わって終わりたい 

難しい 身体のせいにしだす気持ちが居るからやっかいで 何かと理由を考え出す 

ジャージのジッパーが全開に外れました 

咳き込んでペース乱れました……理由はたくさん出てくる 

毎回面白い

 

結果 

10本平均335w 

出すつもりでやらなないと335wも出ない 

3分の中の心拍が最大値にどれだけ近く長く入れるかのトレーニング 

コツコツとやるしかないんだよ 

年末ローラーでは10本300wでヒーヒーだったけど 外ならまだまだいけるんだ 

目標がリアルで大体3分ならあそこまで行けるな この気持ちだけでまったく違うし楽 

どうせキツイことやるんだったら楽しい方が良いし効率変わらないんだったら楽な方が良いです 

f:id:bucyoub51:20210210020657j:image 

しかし寒かった
f:id:bucyoub51:20210210020649j:image
f:id:bucyoub51:20210210020645p:image

明日筋トレ
f:id:bucyoub51:20210210020653j:image 

僕の講習会受けてくれたライダーから 

愛知牧場走りに行くのでアドバイスくださいと言われたので いくつか教えました^ ^ 

やる気マンマンだ! 素敵だ