ブチョー blog

趣味 心拍数95%

日曜日2月21日

ゴンゾーパーク行ってきました 

行ったら ハッチも大ちゃんもいて 

大ちゃんに写真撮ってもらった! 

f:id:bucyoub51:20210222175836j:image 

ハッチとはゴンゾークリットの打ち合わせをしました 

今日はナツキがゴンゾー行きたいと言い出して 

子供のXCの全日本はいつやるんだ? っていきなり言うから 調べとくとは言ったけどどこまで本気なんやろか… あやしい…
f:id:bucyoub51:20210222175825j:image 

まあ無理せんと楽しく乗りなさい  

IRC mongooses  BMXチームです 

ブチョー合流します 

今年は上越らしい^ ^  
f:id:bucyoub51:20210222175830j:image
f:id:bucyoub51:20210222175839j:image 

ローラー 40分乗ったんだけど何やったか忘れた

 

ゴンゾーパーク楽しかった^ ^ 

 

3月7日はゴンゾークリットです 

https://www.hatch18.com/event/gonzo-crit/ 

予選スタートグリットはエントリー早いもん順です まだまだ間に合います 

ゴンゾーパークのオープン前にレースをやり 

レース終わったらゴンゾーパーク乗りまくる1日楽しめますよ!  

エントリーお待ちしてます^ ^