ブチョー blog

趣味 心拍数95%

3月24日🔌👀

体重 66.15kg 

10月よりマイナス.7.35kg

ウェスト 69.5cm 

 

 

昨日の

f:id:bucyoub51:20210324114022p:image 

3分走5本  

体重が5kg多かった時と同じパワー 

心拍は上がっていて 

Vo2max領域にとどまる時間を長く取れるようになってきた 

苦しいけど やりたくないけど 終わると立ち上がれないけど  

気持ちは良い

筋トレも 

ピークベロシティトレーニングを始めて 

ただ重量を挙げる事から そこにスピードが入り 

適正なウェイトを速く回数挙げるになった 

じわーっと強く動くのではなくて スパッと速く動けるように

中島通接骨院にPUSHシステムを取り寄せてもらいました 

モーションセンサーがBluetooth接続で

f:id:bucyoub51:20210324114401j:image 

iPadに飛ばして
f:id:bucyoub51:20210324114405j:image 

即 今のスピードが表示されます  

ベロシティトレーニングは 

色々設定出来ますが 

今の僕は ベストスピードから20%落ちたら終わり 

ベストスピードを抑えれば 20%落ちなくなるけどそんなことしてたら強くなれないので全開です  

筋トレも根性トレーニングから数値トレーニングへ変わる コレは楽しいです身体使ったゲーム
f:id:bucyoub51:20210324114408j:image 


もう少しで 1ヶ月 

 

49日までもう少しありますが 

 

やれる事はやり続けてます 

 

軽量化とパワーアップ 身体強化