ブチョー blog

趣味 心拍数95%

3月25日のブチョー

体重 67.15kg 

ウェスト 70.0cm  

昨日はバイクは休んで 

筋トレだけ 

筋トレもWebでピークベロシティの数値を見ながらなので誤魔化しが効かなくなってきました  全部数値に出ちゃうからバレバレやん  

良いスピード数値が出ると嬉しいし 

速いスピードは良いフォームからしか出ないから 良い悪いが分かりやすい 

とても効率が良い 

オーバーヘッドスクワット 

オーバーヘッドプレス 

スナッチプル 

マッスルスナッチ

f:id:bucyoub51:20210325180518j:image 

レーニングと減量はとことんやってますが 

自粛なので、みさき接骨院へ行けてないので身体は労りながらになります 
f:id:bucyoub51:20210325180511j:image 

喪に伏す時間が色々考えれて と言うか考え過ぎてしまって  大事な時間なんだと思います 

イワシのフライを作りました
f:id:bucyoub51:20210325180515j:image

f:id:bucyoub51:20210325182636j:image  

今日は 

75分走と30分走 

75分は筋トレの張りをほぐす感じで 

心拍 135bpm

パワー 175w 

f:id:bucyoub51:20210325182650p:image 

30分は 回ってきたので 

心拍 135bpm 

パワー 195w 

f:id:bucyoub51:20210325182848p:image 

中島通接骨院にメニューを組んでもらい 

3ヶ月 

低強度の120分走 

vo2Max域の3分走 

筋トレ 

減量  

10月より 体重は7.5kgマイナスで 

FTP 変わらず  

筋トレでは スピードが加わってきても 

挙げれるウェイトは変わらずに行けてるから 

普通にパワーアップしている⤴️ 

明日は2時間走