ブチョー blog

趣味 心拍数95%

4月28日まで

27日に練習を再開 

1週間完休 

身体を休ませるのと気持ちをリセットして 

またキツイのやりたいと思えるように 

体重予想は1kg増えるだろうの予想で

1週間後 66.50kg 1kg増 

若山先生の話では日々の食事がうまくいっていて グリコーゲンがキチンと蓄えられていたから 練習で使われなかった1kgで 

程よい感じである  

キチンと食事取れてないと休みで食事をたらふく食べると吸収されて 2〜3kg は増えると言う事 

 

しっかり食べながら減量しながらパワーアップしながら強くなっていく事は簡単じゃないけどやれない事はない 

朝一2時間走 

芝の上下 

心拍135

パワー195w  

時間的にシゲさんに会うかなと思っていたら本当にあってしまう 

f:id:bucyoub51:20210427150100p:image
f:id:bucyoub51:20210427150110j:image
f:id:bucyoub51:20210427150117j:imagef:id:bucyoub51:20210427150050j:image f:id:bucyoub51:20210427150126j:image 

28日は 

ローラーで90分走 

心拍135

パワー175w 

f:id:bucyoub51:20210429073637p:image

昨日は休んだサラ身体で勢いで走れたけどさ 

次の日はダルダルだった… 

心拍上げてもかからない感じで 

当たり前

夜は

f:id:bucyoub51:20210429073925j:image 

オンライン筋トレだった

筋トレも1週間のOFF 

スナッチのフォーム作りで20kgバーだけだったが 動き始めは キツイダルい  

こうなるのが嫌で オフを取りたがらないみたいなんだけど 

しっかり休んで次の3週間に突入するのと 

休まないでダラダラして続けるのとの違いが身体をもって分かると思う 

1週間休んだら1週間掛かって元に戻し 

3分と2時間と筋トレの数値を上げる 

 

心拍はキツくないけど 身体とのつながりがキツイだけだから これは慣れると思います 

 

休みがあった方が絶対にメリハリついて気が楽