ブチョー blog

趣味 心拍数95%

練習は好きだけど練習はキツイ

楽な練習はないですよね 

身体に負荷を与えるのだから

そう思うようになってからキツイことしてる最中に酔ってるじぶんがいる 

強く上手くなりたい 年相応ですが

上手く練習出来た自分をレースに送り込めるとレースが楽しくなります 

東海シクロクロス第2戦は残念でした レースをしている感覚をヒシヒシ感じれて気持ち良く浸れました  

全てのレースにベストで臨めれれば最高ですがそうはいかないです 

 

限りなく近づけるように隙間見つけて練習します 

メカトラしてレースダメだった時 

ただ落ち込むのではなく反省します 

たられば を思い続け 次回に活かす

メカトラなかったらどうだったか

展開はどう変わったか 

勝てたか……

のとは別に

身体はどうだったかを考えて練習出来ていたか当日の状態 アップ 補給は出来てレースに臨んでいたか……

たらればで脳みそぐるぐる 

考えるのは自由です^ ^

絶対今後役に立つ!

昨日は90秒30秒 と50秒10秒のミックス  

90秒の後半ってこんなにキツかったか? 

50秒の後半ってこんなに長かったか……  

イヤです  

お昼過ぎに 

f:id:bucyoub51:20171115101347j:image

與那嶺選手と武井コーチとハッチィ選手が店に来てくれましてMTG 

與那嶺選手の来年期待ですね〜〜  

頑張ってほしい  

その後 

AACA加藤GMともMTG 

来年も忙しくなる 絶対……  

そしてKAKOの工事の冷蔵庫屋さんと

MTG 

…………  

ちなみに来週 

11月20日月曜日から24日金曜まで KAKOは工事でお休みです 

f:id:bucyoub51:20171115101454j:image

25日土曜日から今まで通りオープンいたします!よろしくお願いします!