ブチョー blog

趣味 心拍数95%

50歳に向けて強くなる

最近 思ってる事です

まだやれてない事は沢山ある

誰かと比べて 勝つ負ける とやると 気持ちが左右されるのです

レースはレースで面白いんだけどね やめないけど

自分の中を強くするのは簡単で自分を見ていれば良い

競技だから勝てなくなってくると面白く無くなってくるけど  自分を強くするのは壁がないからずーっと長く楽しい 

パワーだけじゃレースは勝てないけど指標を持っていると今の自分を露わにできる  

 

そんな訳で 

月曜日は朝から愛知牧場CXのコース線引きから杭打ちまで なんでこんなに2ヶ月前からだというと再来週から週末限定 コース半分解放があるから 

多分そのままJCX で使うので お楽しみに

ちなみに部長やハッチィはオフィシャルではないので 情報は東海シクロクロスや愛知牧場から得て下さいね^ ^問い合わせも同じです  僕たちも拾っているだけです笑

火曜 

56店長と芝の穴 40分走 

f:id:bucyoub51:20171129143953p:image

ボロ雑巾になる 

野辺山を走ってきた56店長がコース設定して 5分を8周      

水曜 

f:id:bucyoub51:20171129182902j:image

土砂降りの中 スタート 

30分 270w部長

30分 56店長のペース走の付き位置 

後ろに回った途端 自分のペースより速く 

f:id:bucyoub51:20171129184603p:image

切れる

その後もう一度踏ん張り 60分終わり 

近年こんなキツイのは無い  

レースでもこんなに追い込んだのはな、い 

いい刺激を受けているので来週までもう少し 

整えます!   

その後 

f:id:bucyoub51:20171129185005j:image

コーちゃんが来て 泥の8の字練習 40分 

やればやるだけ速く上手くなる  

地道な練習はいきなりは上手くならない 

続けるのが大事  

で今は

娘の習い事で長島にいます^ ^