ブチョー blog

趣味 心拍数95%

部長のクリスマス

イブの夜 

f:id:bucyoub51:20171226084955j:image

子供4人の枕元へプレゼントを置くミッションは3人までは順調に進んだ 

長男コウタムが寝ない 

2時でも寝ない 

プレゼント抱えながらサンタがミイラになって寝ていた 

朝危うく 娘にサンタがプレゼント抱えて寝ているのを発見されるとこだった  

朝 コウタムの枕元へプレゼント置いてミッション終了  

僕は末娘の部屋の二段ベッドの1段目に居候させてもらっている 二度寝を決めているといつもより早く娘が目を覚まして プレゼントを静かに開ける音が聞こえて  小さい声で わぁ…… と言うのが聞けて 幸せだった 

親になってからサンタがくれるプレゼントはプライスレス  

小学高学年になってくると サンタが親だと気づく が 子供達にはサンタは精神に宿り 年に一回アマゾンをポチッとクリックさせてしまうんだ と言っている     その時は意識は無い   と  

 

親になれば分かるよ  

 

 

練習は10分回したら回ったからやめた