ブチョー blog

趣味 心拍数95%

チャンピオンジャージを受け取り

f:id:bucyoub51:20180129184844j:image

作ってくれたCLT Tシャツ購入で支えていただいた皆様 ありがとうございます! 

一度袖と股を通してそっとしまってしまおうかと思いました 笑

初めて公認チャンピオン扱いになり初代チャンピオンを獲りました  今まで BMXでも獲り 年代別でも2度獲りましたが 今回正式にジャージを作ってよいとなったJAPANチャンピオンジャージ  なんか気持ちが違う

獲ったときは嬉しさや勢いや盛り上がりでCLTハッチィに作ってくださいとお願いしましたが 完成まで約50日 色々考えてしまい なんども書きますが独りじゃ絶対無理で支えられて犠牲にすることも多々あり…………と ヤベェ 暗い……   重い……

とにかく 完成した!わーい! となるわけではなく なんか色んなものが刷り込まれてる

と思ってます  

獲ったら喜ぶのはその日だけ次の日からまた挑戦者の気持ちをもって日々精進します 

 

今回 お世話になりました皆様 ありがとうございました! 

僕はこれからも楽しんで自転車乗ります 

f:id:bucyoub51:20180129190410j:image

f:id:bucyoub51:20180129190425j:image