ブチョー blog

趣味 心拍数95%

部長の水曜日

マジで月末感 

て月末です

隙間見て 

f:id:bucyoub51:20180201082702j:image

芝へ 寒くなる前にと思ったけど さみ〜〜 

40分走 

f:id:bucyoub51:20180201082806p:image

後半10分 市場を大事なところで喉に虫が入り悶絶しながらやりきる 

虫が動くと気持ち悪くなり吐く 

乱れてる 

f:id:bucyoub51:20180201083003j:image

空気圧を適正とか低圧にはするけど 高めで走ったらどうなるんだ? 

前後2.5気圧で(いつもは1.8 )  

40分走やってみた 

下の突き上げは間違いなくあるけど半立ちすれば大丈夫 

砂利コーナー フロント外に逃げる 

アスファルトストレート 気持ちいい 

芝ストレート   下から突き上げ拾ってしまってスピードのらない 

アスファルトでスピード出る分距離は進めけど それだけだ 

トータルで見ると疲れた

コースによるね 

最近入れてるメニューは 

ずーっと掛けるのは慣れると楽だから わざとスローダウンしたりコーナー入れたり 

乗り降り入れたりして 

トップスピードからゼロダッシュの筋肉の入れ替え 心拍耐性を上げる 

これがレースでも1番やだ  

流れを切られる感じは辛い 

 

だからそこを強くする