ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ゴールドカップ でした^ ^

f:id:bucyoub51:20180305101148j:imagef:id:bucyoub51:20180305101345j:image

31回続けていただいてるカントリモーニング白谷さんや手伝っているひとたち 参加し続けてる皆さんに感謝しながら走ってきました!  

ブース出し始めて何年だ……分からん笑 

コースは河川敷に広がる元々モトクロスコースだったところをつないでつないで一周1.5kmぐらい トップは3分 キッズでも6分 

フラット  玉砂利 土 未舗装路   

ショートクロカン 

2時間耐久 

シクロクロス 

とあって出たい人は全部出れる お腹いっぱいな1日になるイベント 

チームからは

部長 ハッチィ  SXCエキスパート 

コウタム SXCスポーツ へ 

スポーツクラスで

f:id:bucyoub51:20180305110048j:image

コウタム ぶっちぎり優勝 

通学で往復20kmしか乗ってない練習出来ないのにあの走りはタイヤをちゃんと使って走ってるからだな とハッチとアップしながら分析していた 

(幼稚園の時から、いやいやながらもBMXでケツ叩いて乗せてたのがここにきて活きてる気がするが高校生になってBUCYOCOFFEE/CLTの毎週の活動に付いてきてくれなかったら埋もれた才能になってた)  子供にBMX は必要 勝手に思う^ ^  楽しそうに乗ってたからイイね

おめでとう 

f:id:bucyoub51:20180305110957j:image

ハッチィ 部長 

エキスパート 

f:id:bucyoub51:20180305111103j:image

このメンバー…… もうボロ雑巾確定 

でも今の練習と体調以上のことは出来ないので当たって砕けろ作戦(作戦でもなんでもない)  

f:id:bucyoub51:20180305130756j:imagef:id:bucyoub51:20180305130811j:image

バイクは

https://www.giant.co.jp/giant18/bike_datail.php?p_id=00000068

f:id:bucyoub51:20180305135838p:image

GIANT  XTC ADVANCED 29er 1 

タイヤをIRC tire G clow 前後でエア1.8 

試走時 ハッチとコウタムにラインがおかしい 

バイクが寝てないと言われ 乗り方がシクロクロスってみんなに言われ 

ち、 てなりました笑 

それから試走を繰り返し

 コーナー侵入

コーナー出口 

ギアの掛け方 

ブレーキ 

をやれるだけやった

スポーツクラスの間にアップ

f:id:bucyoub51:20180305213012j:image

いつものルーティンを守る 

アップちゃんとしないと怪我します 

スタート  みんな遠慮して最前列空いてるから山中さんの隣に 

クリート1発ハマったけど砂利に沈んで遅れる 

上の土手でトップになるけど一瞬で小野寺選手がトップに 山中さんが続いて行ってしまった 

2周目で5位ぐらい 

4周目で10位 

ハッチとパックになってイーブンペース

f:id:bucyoub51:20180306083516j:image

写真 鈴木さん ありがとうございます 

山口創平選手が落ちてきて前引いてくれるのかと思ったらいなくなった…… 

最後までハッチとパックで 

勝った方が8位 土手の上でハッチがアタックして20mぐらい前 

最終コーナーでハッチがエースくんと絡み 

失速してるのを見てスプリント開始 

f:id:bucyoub51:20180306160007j:image

0.02秒差で負けた 

9位  でもねMTBでこの位置走れるのはイイ状態なのでキープしたいです

応援ありがとうございました😊 

さーて2時間耐久レース 

チームからは 

ハッチ タクちゃん 

コウタム なつき 

ともやん監督 タッさん相談役がエントリー 

部長休み 

子供にとって難しい所は無く 安心して走らせられる  

各々チーム楽しみました! 

最後はシクロクロスBUCYOCOFFEE cup 

優勝賞品はチャンピオンコーヒー☕️ 

自分でセットして自分で獲るつもりだったけど 

山中さんがキレてた! 優勝🏅 

山中さん3レース目だよ^ ^  

参加していただいた皆様ありがとうございました😊   

毎年 MTBシーズン前にエリートライダーがたくさんゴールドカップに集まってきてたくさんレース走っていく 

トレーニングレースみたいにね 

安くたくさん走れる! 

ずっとこれからもBUCYOCOFFEEはゴールドカップを応援します! 

 

ブースもたくさんの皆さんが前売りチケットを買ってくれて利用していただきありがとうございました😊 

 

またらいねーん!