ブチョー blog

趣味 心拍数95%

日曜日 平田クリテリウム

f:id:bucyoub51:20180430065616j:image 

バイクに良い位置で乗れるようになってきた  

下ハンを握った事が無かった僕が握り始めて半年 ポジションとバイクの振り方 使い方が分かってきました 

平田クリテリウム第4戦 

写真は色んなことで忙しい前川菊蔵くんflickr から

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72157695539066114   

ありがとうございます! 

f:id:bucyoub51:20180430070839j:image

GW中で参加人数少ないかな? と思ってましたが安定のキャンセル待ちの行列から始まってました

朝一は冷んやりとしてましたが8時を過ぎるとジワリと暑さがきました 

f:id:bucyoub51:20180430071427j:imagehttps://www.sportsentry.ne.jp/event/t/74664

ブースで配布させていただきました新城クロス シンシロクロスのフライヤー 

質問多かったです^ ^  

スクールクロスの時もFUCCA店舗で質問多かった笑  みなさん迷ってますよね 

でも結果スクールクロス終了後 しまった出ておけば良かった……  と参加ライダーのつぶやきやブログを見て回答を受け取りました笑   

主催者側としては嬉しいコメントです😆 

まあ今回の市役所庁舎内を走りますイベントも一回限りのこと また後悔の念をたくさんたくさんいただきたいと主催者 スタッフ頑張ります 

が本当に出てみたいと言うみなさんは 

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/74664 

エントリーは5月6日までです  

是非どうぞ^ ^ 

 

 

はい平田クリテリウム! 

最近の平田クリテリウム1ー1ハイレベル化の要因のJP選手や実業団や中根くんはみなさん忙しい のでいない 

と言う事は今日は誰だ。  か展開ゆっくりか? と思いました…… が  

そんな訳ないですよね 

必ずヒーローや活躍するチームがいます 

BUCYOCOFFEE/CLTチームは 

ハッチは新しい事 試して完走 

部長 2年間アタックした事なかったから 久しぶりに飛び出してすぐにダメなこと分かり戻り完走  

新しい事やると現実が飛び込んできますよね 

練習は嘘つかないです 

平田が終わった後 芝生ゾーンでメディアの方にシンシロクロスの取材を ハッチぃ たっさん 部長の3人で受けました 

市役所庁舎を走る事は凄いインパクトです が 

こう言う変なイベント(良い意味で)をどうやって立ち上げるのかにも興味を持ってもらいました

 ただ当日のイベントだけの取材だけだと 開催にこぎつけるまでの沢山のみなさんの力がピックされないし 今後に繋がらない  

ありがたいですm(__)m 

独りじゃ何にもできない みんなとなら出来る 

でも独りでも動き始める事は出来る 一緒にやってくれる人が集まる 

イデアと人脈  継続 

 

メディア取材の間後ろでは 

ともやん監督をトレーニング(引きずり回す)40分走をやっていた 山中さん 岩田くん けんせいくん 松井さん まゆゆ マンボウ氏 みんなが代わる代わるともやんに伴走  

僕はまゆゆバイク GIANT anthemを流れで借りました が  

初フルサス になりました 

なんだコレ、 が走り始めて最初に出た言葉 

f:id:bucyoub51:20180430080418p:image

めちゃくちゃ楽に速く走る 

これサイズと自分用セッティングしたら とヨダレ出ました 

小川サイクルの腕も良いんだろうな〜  

やベ〜 欲しい 

で平田を後に帰ってブースの片付けしてから 

f:id:bucyoub51:20180430080807j:image 

東海シクロクロス来シーズン会にいきました 

楽しくなりますね!  こうご期待!

f:id:bucyoub51:20180430080956j:image

眠る……