ブチョー blog

趣味 心拍数95%

月曜日の部長 ゴンゾウで

f:id:bucyoub51:20180501062025j:image

CLTハッチが声掛けしてみんなでゴンゾウではしろー!ぜっと  

GWでゴンゾウパンパンでしたがさらにパンパンに笑   みんな楽しく乗ってました!  

大人のペースについていけない子供ですがゴンゾウなら目の届く範囲で勝手に走ってます 周りに同じ子供も沢山いるので刺激しあい成長します  大人はすぐに抜かれます

子供は体も柔らかいですが頭も柔らかいどんどん吸収する  

でもね大事なのは大人も乗る事ですよ  

子供はいつまでも大人と乗りたいのです  

ねえ 見てて! コレ出来るようになったよ〜  て 

お父さん出来る? ってなるんです   

お父さんそこで出来なくてもいいんです 笑 やる事が大事  子供は楽しく喜びます^ ^ 

 

着いたらまだ人は少なかったので 

こーちゃんとゴンゾウミステリーツアーコースを使い40分走  

その後 コータムと竹丘ダウンヒルタイムアタック 前原さんに測ってもらい 

コータムとレースする  が

負けた……    コンマ1     悔しいですが現実です 

速すぎる   僕ギリギリ コータムはまだまだ縮めれる      リアタイヤのエアが抜けてたと言うことにしておく^ ^  

 

娘と乗りましたが この数週間時間があればゴンゾウへ連れてきていて 乗ってるだけあって バイクの扱いに余裕がある 

自分で自由に乗ってていいよ って言いましたが 初のスラロームMTB初めてのDAMONDEかなこちゃんを連れて走ってたのはビビりましたが 連れ回されてる かなこちゃんは何も知らないとは言え全部走らされている 笑いました🤣 

楽しかった〜! って 子供ってすげ〜  

大人はまだまだ頑張らないとダメです  

子供にバトンタッチで走らなくなるのはダメです