ブチョー blog

趣味 心拍数95%

金曜日の部長

f:id:bucyoub51:20180511194029j:image

水曜日にFTP更新チャレンジをしたのですが やり始めて直ぐにダメだとわかり15分で撃沈でした  

木曜は隙間隙間に60分ローラー 

と夜 90+30×20 をやりなんか行けそうだなと 

金曜日は週末のdamondeの用意が激務 

豆も終わらず ダメかな と思ったが隙間見つけて

f:id:bucyoub51:20180511194507j:image

左のクリートを1ミリ前へ 右と同じ感覚へ合わせました 

f:id:bucyoub51:20180511194601j:image

水たまりも無くなり風はバランスよく吹いてオールクリアでした 

目標は20分305w出して 

 

FTPを290wへ上げたい  

全日本cxの時はFTP272wだったから少しずつ強くなってます 

結果 303w で288… 心折れた 

10分まで5倍の325w 維持できているんだけど始め上げすぎ なだらかにしたら305超えていたかな 

また今度 

ペースが上がったから練習キツくなるやん 

クリアできるようにします