ブチョー blog

趣味 心拍数95%

月曜 火曜 今600km

f:id:bucyoub51:20180717074800j:image

部長の単独走は珍しいの1枚 

ピースも初 笑 

ようかんくんありがとう 

https://www.flickr.com/photos/132570324@N04/albums/with/72157676211629815 

ようかん flickrはこちらです 平田クリテリウムの写真あります 

月曜は朝一自然起床してからローラー60分 

サドルを前に1cm出して また戻す 

その後 娘とプールに一番乗りで行く 

f:id:bucyoub51:20180717075414j:image

最初の30分はすきすきでスライダー乗りまくって 1時間過ぎたら泳ぐスペース無くなったので 

f:id:bucyoub51:20180717083034j:image

ザリガニ釣りに

デカくなってきてて 引きが強い 

店に戻り エアコン修理  

気温が高くて 室外機がパンクしてて ブレーカー落としてリセットしたら治った  

 


f:id:bucyoub51:20180717074756j:image

火曜 朝一 4時半で暑いけど28度

日差しがないから走りやすい 

40分走 一本 

気持ちはふんづまってるけど身体は動くから気持ちも動いて 

40分298w  

もう少しで 20分304wを40分300へのせれる 

と20分も上げれる  

前乗りじゃなくても掛かるところを見つけれたのが大きい  けどコレをシクロクロスでやるのをどうやるか……  

やれたら凄い 

 

暑くても今日は掛かった 

 

あと最近 吐きグセがついてるから 吐くの我慢したら余計気持ち悪くなってキラキラ吐く  

コレを我慢するとまたさらに気持ち悪くなる 

気持ち悪くなるきっかけは喉が乾燥してくっつくと ウップ ってなるから乾燥させないように常に潤わせるのが大切   

明日の朝一は芝ロングやる 5時スタート目指す