ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜水曜練習ぶ

f:id:bucyoub51:20181024092527j:image

mx237オレンジ mx332 との履き比べ 

また聞いてください  
f:id:bucyoub51:20181024092543j:image

水曜朝練をマジで行きたいので 10%下ぐらいで40分走  

f:id:bucyoub51:20181024092553p:image

雨は夜中に過ぎ去ってくれたので 朝練出来そうです

f:id:bucyoub51:20181024092538j:image

朝はまだ暗い 
f:id:bucyoub51:20181024092522j:image

メニューは

山中さん20分 

部長5分 

山中さん20分 

部長 5分 

山中さん 10分
f:id:bucyoub51:20181024092530j:image

先週上げすぎて タレタレだったので 気をつけて  

集中して付いていく 

立ち上がり コーナー ストレートの加速 

芝からアスファルトへのラインチェンジ 

少しのミスで離れると 追いつくので脚を使い あとあとボディーブローに効いてくるから 

集中して付く    付いてるだけだと楽じゃんと思うがこれがそうじゃない    

空気抵抗より路面抵抗の方が大きく  

前で走るのとそんなに変わらない  

20分で交代  5分 

前に出てペースを作ろうとするが 後ろに付いていたギアだとペースが悪い  一枚軽くする  

結局 後ろではペースを作らなくて良いだけ楽で身体は使っていて休めてない 

前に出てもフレッシュではなくてジリ貧の5分 

上げるにもすげー脚使ってるのが分かる   

今の段階で去年よりパワーは高いけど 身体の上げ下げが辛い  まだまだやる事はあるな 

山中さん20分のあと 45分から5分  部長 

この交代で出しきるつもりで掛ける 自分の中で目一杯 まで上げる 

脚の筋力が足りない  

こう毎週毎週丸裸にられるとトレーニング何が足りないか分かるね  ありがたい 

先週と同じで山中さんは安定して強い   

のり平は自分のペースでやりきる 

岩田くんはいなくなる でも先週より上げてきてる 

ハッチは千切れない  詐欺  

 

f:id:bucyoub51:20181024092519j:image

また来週  むふふ
f:id:bucyoub51:20181024092525j:image

雨だったので アスファルトメインでした^_^