ブチョー blog

趣味 心拍数95%

月曜日

今日やったローラートレーニング 

身体に入った

今までやっていた事と反対の考えでやってみた人体実験  

思い込みより 客観的に自分を見てみる    

イメージはレース中のキツイ記憶の中でも自分が耐えれなかった苦い部分を練習でやれるかどうか   

 

いつもと同じメニューでは進歩しない  

 

90秒+30秒×20本   

60秒から乳酸で脚が回らなくなってくるところから最後10秒は上げる  

負荷がかかっている方が楽だが あえて負荷は普通で回転で上げる  

40秒からおかしくなってくる  

60秒でしびれてくる 

80秒まで耐えて 

後10秒上げる  

果てしなく長い10秒   

 

10本終わると20分で後10本  は負荷1上げる  

ここからいつもの感じの90秒+30秒   

だけど脚終わってるところから  10本が耐えれんくて6本で終わった その後は40分まで流して終わり  

次回リベンジする… 

自分に負けるもんか