ブチョー blog

趣味 心拍数95%

BUCYO coffeeは黒子がいいです

みんなが楽しんで自転車乗れるイベントのお手伝いができればいいなと いつも思ってます  

 

今回 東海シクロクロス への意見 たくさんいただきました  

BUCYO coffeeは運営ではないですが笑笑   

まあでも言って欲しいし 直接言える環境はありますよね  

みんな良くしたいと思って言ってくれます 

ありがとうございます  

でも全部が受け入れれるわけではなく 

施設会場の条件や 

運営の成り立つ環境 で 

こうなればもっといいのに!  と色々な目線から意見を言っていただいても 

「そうなんだけどね〜」  と なる場合もあります  

頭固いわけではなくこの数年で東海クロス含め関連イベントは改善されて良くなっていると思います 

ハッチも言ってましたがイベントは減点方式で絶対に100点満点はない  と  だけど お決まりの言い方ですが 限りなく100点に近づける努力はできます  

運営側も意見は求めてます が  

SNSでの発言は求めてません   

例え すっごく良い考えの意見が通らなくても 

腹いせにSNSにあげるなんて  ダメです  

 

ご協力お願いしますm(__)m

 

イベント レース運営を末永く続けれるようにBUCYO coffee BUCYOは協力していきたいです