ブチョー blog

趣味 心拍数95%

朝練

f:id:bucyoub51:20181121085346j:image

みんな学校や🏫仕事があるから集まるのは真っ暗 日の出前

今回から若手 おんちゃんの友達太田くんが岐阜から参加  何時に出てきたん?  

大変な思いで参加してくれたので大いに楽しんで帰ってもらいましょう笑笑  

おんちゃんの誘いがあるから太田くん来れたのかもしれないが若者たち おいで キッツイけど自分の為になるから  ちゃんと教えるから 

あんまりドカンと来られてもあれなんで おんちゃん窓口でたのんます   

40分走  レースと同じ横一列からギア合わせてクリートキャッチ までレースと同じ 

山中さん ぶっ飛んでいく56が付く 身体行けそうだったけど 40分考えてしまった少し控えめで入る 

いったらちぎり合いではないからねこの練習  40分 岩田くんが良いペースで同じぐらい(これ多分嘘だな)  

アスファルト 芝 階段キャンバー シケイン 階段横切り 坂  下からのターン 踏み倒し区間  

全日本想定  全部入ってる  

まだ各務原のダメージあるから上げすぎると撃沈するから 85%なイメージでやり切る  

離れても千切れてもこの練習はショートカットしてトップに着くルール    

40分 やり切る  

そのあと 2分走 ×3本    

これが出し切る感じでいいんだ  

2分で出し切るイメージ  

太田くんまた来てね  

おんちゃん窓口よろしく  

山中さんと56 マスターズは面白いだろ  

ここにトッシー ……  

岩田くんは調整を考えてますね   

 

んじゃ