ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海シクロクロス IRCカップ 朝一キッズ ビギナー女子講習会編

f:id:bucyoub51:20181203122553j:image
f:id:bucyoub51:20181203122557j:image 

去年 お試しで始めた 朝一講習会 ですが好評で今年も継続してやってます 参加キッズやビギナー女子  レースには出ないけど教えてほしいキッズ  女子が増えてきており  C1 L1 M1 の先生の協力を得て 先生の数も増えてきて(まだまだ足りません笑笑) 盛り上がっております  

各クラスC1になったら先生になれる東海シクロクロス 朝一から大変ですが 将来の自分たちのライバルを増やすためにぜひご協力ください  

朝 7時ぐらいにBUCYO coffee/CLTブース前に集合    

参加のキッズやビギナー女子は7時10分に集合 

20分から 専用の試走時間を走れます  

大人達とのスピード差で通常の試走時間は怖い という声があり東海シクロクロス運営の協力で出来ております  ありがとうございます 

CLTハッチィと部長と東海山田さんの裾野広げる普及活動 今後ともご理解とご協力をよろしくお願いします!  

 

目標はキッズ 女子1人に対して1人の先生がついてのマンツーマン講習ができればいいな〜と思ってます  

 

もうひとつは講習会終わったらキッズはすぐにレースがあるので試走とアップもかねれます  

親がレースに出る皆さんは キッズの試走は先生に任せて自分の用意出来ますし教えてもらえます^_^  

ぜひ東海シクロクロスに遊びに来てくださいね

 

先生どんどんきてね  C1に上がったばっかだからとか関係なく  エリートカテゴリー1はみんなな憧れです 先生してください^_^  

 

教えた生徒に自分のレース応援してもらえると燃えますよ(萌えます)^_^  

 

んじゃ