ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海シクロクロス IRCカップ レポートジャージ編

f:id:bucyoub51:20181203153746j:image

朝は寒く 昼は暖かい  スタート 15時は肌寒い

長袖から半袖から長袖 迷う気温でした 

CLTデザインによるサンボルトS-RIDE ワンピースジャージの長袖半袖は全ての素材が同じでアームが付くか付かないか 着た感じ素材が厚く伸縮性が物凄くあり 1人でちゃんと着れます笑  

介護は要りません よく虫の脱皮の失敗みたいになって助けを求めるなんて事は無くなります 

それでいてフィット感は抜群  迷うのは袖の有る無し 

袖がないと冷却が良いですし 

あると寒い事はない 

 

半袖を選びました 

f:id:bucyoub51:20181203154655j:image 

正解  

走って丁度良いが1番    

http://sunvolt.co.jp 

f:id:bucyoub51:20181203154829p:image  

3着 30日 から作れますのでCLTブースで相談くださいね  

ハッチィがブースにいなかったら捕まえてきてください  

 

部長でした